「アイドル甲子園 in 渋谷」supported by 生メール@WWW X / WWW

1530 パンダみっく。セトリ1.ヒズムリアリズム(カラスは真っ白)、2.オモカゲプラスティック、3.ネズミーランド(空中メトロ)、4.今夜がおわらない(ふぇのたす)。20人いたかなぁ?パンダのヲタは5〜8人ってとこか。常識的に考えて、この時間に人がいる方がおかしいから。
1550 FRUITPOCHETTE。ミラキャンと迷ったけど、久しぶりにフルポシェ見たいなぁと。ダブダブよりちょっと多いくらいだったかな。この時間だからヲタ少ないのはやむを得ない。nanoヲタなんで、フルポシェ結構対応できるから楽しかったよ。次はパンダとの胎盤かな。
1620 Devil ANTHEM.。時間的なこと考えると、かなりヲタ多かったな。ってか、デビアンのヲタって、振りコピ完璧な人多いよね。私なんか結構いい加減にやってるから、いつも見ていてすげーと思う。デビアンみんなかわいいし、曲沸けるから好き。2日連続ライブ見られて嬉しいな。ワンマン行きたいな。ってか、なぁたんかわいすぎじゃね?
1650 PiiiiiiiN。菅えみりさんが平日のこの時間にヲタが割といることに、仕事サボった人?休みの人?学生?とか聞いてたね。
1720 MAPLEZ。少ないヲタが頑張ってたから加勢。曲順忘れたけど、エンデバー、センセーション、NIGHTMARE、サチュレイトーン、始発列車、RPM。今月東京ラストみたいなんで、来月待ってるよ。
1750 転校少女歌撃団。MAPLEZでちょっと前に行って、次がオサカナだから、そのままポジションキープ。曲よく知らないけど、昨日もライブ見てるし、前にいて地蔵は個人的にはあり得ないんで、ヲタと一緒に沸いてたよ。塩川さん、キレイだなぁ。ってか、女の子には冗談でも太ったって言ったらダメだと思うよ。
1820 sora tob sakana。セトリ1.夜空、2.朝、3.魔法、4.夜間、5.sinewave、6.クラウチング。ヲタまあまあいたんじゃないかな。今日はお菓子の話でした。