アイドル横丁桜まつり!!〜2017〜@SHIBUYA WWW X

天晴れ!原宿。途中参加。自分には合わないかな。
ぷちぱすぽ☆。すげー久しぶりにライブ見たわ。八木ひなたさんかわいいね。
26時のマスカレイド。自分には合わないかな。
桜コラボ2。フルポケのみいあcかわいかったなぁ。衣装もすげーかわいい。
サジタリアス流星群(虹のコンキスタドール青組)。みんなかわいいんだけど、蛭田愛梨cがかわいすぎる。長身好きなんで、清水さんも好きだよ。
AIS-All Idol Songs-。例の胎盤の橋本さんの鬱ブログ以降、自分が参加してるライブは盛り上げようと思ってるから、AISヲタのみなさんと沸いてたよ。楽しかった。オサカナのれいcもパフォーマンスを褒めてたけど、いいグループだよね。
Chu☆Oh!Dolly。ちゅーおーどーりちゅーちゅーは耳にすげー残る。
桜コラボ3。現在1推しグループのオカサナのふぅちゃんが乙女新党のさくらカウントダウン(本日2回目)をカバーとか、元党員の俺歓喜。人選も選曲も最高だった。
Party Rockets GT。弾丸ハイジャンプが楽しすぎて、スタミナめっちゃ消耗した。
BiS。初見かな?BiSトリ、オサカナトリ前で、オサカナ終わったら帰るってのがベストだったんだけど、こんな大きな胎盤のトリは名誉なことだしね。オサカナのためにポジション取りに行くと危ないだろうなと思ったら案の定。リフト上がりまくりで、端っこで待機。最後の曲の盛り上がりに乗じて進出したよ。ってか、このへんのグループ避けてきたけど、振りコピしてたらなんか楽しくなってきたよ。ってか、BiSのときだけ爆音で、ちょっと耳痛かったぞ。
sora tob sakana。セトリ1.夜空、2.朝、3.夜間、
4.広告、5.怪物、6.クラウチング。