パンダらの箱 Vol.6@TSUTAYA O-Crest

パンダみっく。セトリ1.オモカゲプラスティック、2.シーラカンスダンス(vivid undress)。パンダメンがずまを褒めまくってるのに、ヲタが否定しまくるとか。いい関係だよな。
FRUITPOCHETTE。nanoヲタなんで、フルポシェ対応可。パンダT着てたけど沸きまくったわ。ってか、どうしてこうなったん?どうせ活休するなら、最後まできゅりいてもええやん。
パンダみっく。セトリ1.今夜がおわらない(ふぇのたす)、2.とおりゃんせ(パスピエ)、3.まみむめも(フーバーオーバー)、4.ネズミーランド(空中メトロ)、5.ヒズムリアリズム(カラスは真っ白)。新カバー曲はフーバーオーバー♪まみむめも。某氏がMIX打つもイントロが短くて収まらなかったのが本日のハイライト。面白かったからOK。
コラボ。フルポシェの♪饒舌-DieOut-。