吉田豪×南波一海の“このアイドルが見たい”2017春@LOFT9 Shibuya

この箱どこにあんの?と思ったら、ユーロスペースの1Fだった。開演ギリギリに現着したけど、わりかし埋まってた。パンダのおまいつも結構いて安心したわ。
FAREWELL, MY Luv
パンダみっく。セトリ1.シーラカンスダンス(vivid undress)、2.とおりゃんせ(パスピエ)、3.るーららるーらーるららるーらー(さユり)、4.未来時計。あやや「(にぃにゃのツイッターの)豆知識見てない。明日から見るね」。せっち「覚えてる豆知識ない」。こなc「(この1年で)MCが伸びました」吉田豪さん「成長したMCをどうぞ」こなc「・・・イエー!」。(MCの2人に煽られて)メンバー全員「CDだしたいです」。あとはみんなで変顔したくらいかな。こなcのイエー!のとこ好き。新人公演のころからパンダ見てるけど、MCと身長はさておき、確実に成長してるから面白いよ。運営が大事に育ててる感じがあるんで、CDデビューは慌てなくてもよさそうな気がする。