DDD~Discovery iDol Depot~@CLUB CRAWL

MAPLEZデビアンとか俺得なんで参戦。昨日みたいにいちごみるくもいたら、もっとよかったのに。お目当てはMAPLEZにしたら、特典券もらったけど、いつものように行使はしない。
GINGANEKO。
MAPLEZ。始発列車とアンビシャスやってくれたんで満足。なゆたんかっこいい。
ヲルタナティヴ。なんなんかわいいね。ちゃんと見るのは久しぶりだったけど、ライブ盛り上がってきていい感じ。ってか、やっぱサチュレイトーンいい曲だよな。
Devil ANTHEM.。なぁたんかわいすぎ。ライブ中にあんなに楽しそうな表情されたら、好きになっちゃうよね。アルバム聴きこんできたから、MY WAYもFeverも知ってたよ。デビアンヲタみたいにほぼ完コピは無理だけど、ライブ楽しいね。