ギュウ農フェス 春のSP@新木場スタジオコースト

パティロケに間に合わなければ、ゆっくり行こうと思ってたら、電車で寝過ごして、予定より遅い現着。
963。初見。曲とMCのギャップな。この前開運でてたんで。
ハッピーくるくる。初見。
hy4_4yh
MIGMA SHELTER。初見。大衆受けしなさそうな楽曲だけど、個人的には高評価。また見たい。
sora tob sakana。セトリ1.夜空、2.帰り道、3.広告、4.sinewave、5.魔法、6.夜間。楽しかった。広告→sinewaveの流れは最高だわ。VJも素晴らしくて。
amiinA。活動再開後初めてライブ見たけど、あーやっぱamiinAいいわ。久しぶりだったんで、ちゃんとAvalon復習してきたよ。lillaが大好きすぎて。一番好きなのはmonochromeだけどね。感極まったamiちゃんとmiyuちゃんが抱き合うところはamiinAヲタじゃない私でもグッときたわ。
ヤなことそっとミュート。No Knownのなでしこさんの歌声に圧倒されたわ。ヤナミュー、ホントかっこいいな。メインステージのオサカナ→amiinA→ヤナミューとか俺得すぎて、ステージもみんな最高すぎて、お腹いっぱい。
エレクトリックリボン下剋上ステージ現着したら、まだフィロのスやってて、大分押してんなぁと。ってか、フィロのスはメインステージでいいんじゃね?ってか、たまに見るからかもだけど、エリボンは毎回メンバー違うような気がする。
ぷちぱすぽ☆。金メダルの笑顔が見たくて。
キャンディzoo。もっとー言いたくて。