sora tob sakana定期公演 〜月面の遊覧船〜 31匹目@恵比寿CreAto

ふぅちゃん体調不良のため欠席。ふぅちゃんいないと来ないおまいつさんいるけど、フルメンバーじゃないときほど、ライブ盛り上げなきゃと思うのがヲタだと思ってるんで、推しメンかどうか関係なく参加するよ。
なっちゃんが自分たちで決めたセトリだから違和感あるかも言うてたけど、全くなかったんだけど。いまやパンダみっくの方がライブでやってるんじゃないかという噂のMy notesは嬉しかったな。ってか、天気の話がいつの間にか朝会の校長先生の話になってて、激ユルMCが面白かったな。れいc「5月病っていうのはGW楽しかったな、明日から会社だ、行きたくない」まなc「いつもじゃん」に草。
ってか、今日は有名な振りコピおじさんの近くだったけど、まあ私も部分的にやりたいとこだけ振りコピするし、そんな気にならないよ。振りコピや推しジャンより、寧ろ前にいるのにライブを盛り上げられない地蔵の方が個人的には嫌かな。