ekoms presents 「oto no ha」@新宿MARZ

sora tob sakana。セトリ1.夜空、2.サマプラ、3.魔法、4.帰り道、5.sinewave、6.クラウチング、7.広告、8.怪物、9.夜間。れいc楽しそうなのがすげー伝わってきたね。自分の生誕祭の告知でモジモジしてたのがかわいかったな。ずっと不安がってるみたいけど、普通に埋まるって。メンバーも知らせれてない初めてのことをするって何だろ?
ヤなことそっとミュート。オサカナ終わったんで、後ろに下がったんだけど、盛り上がりに乗じて、後ろから前方上手、前方下手、最初のポジションに戻るとか、遊んでみた。音デカすぎて、前に行ったら耳痛くなったのよね。間宮まにさんかわいすぎ。ヤナミュー大好きなんで、もっと現場に顔だしたいんだよね。アルバム入ってない、ナンバガみたいな曲あったけど、あれすげーいいね。
Maison book girl。アルバム予習してきたんだけど、ライブで見たことなかったから、sin morningの振りコピに苦戦したです。矢川葵さんかわいすぎ。ノースリーブたまらん。snow ivoryの煽り最高。コショさんの苦言はごもっとも。オサカナとのツーマン楽しみにしてるよ。