COSMICBOX vol.48@shibuya eggman

パンダのライブ開始予定時間に現着。平日はいつもギリギリになるから嫌なのよね。ってか、結構埋まっていてビックリ。誰が集客力あったの?パンダのヲタは大体いつものメンツっす。
パンダみっく。セトリ1.ヒズムリアリズム(カラスは真っ白)、2.オモカゲプラスティック、3.シャッタードール(ヒトリエ)、4.今夜がおわらない(ふぇのたす)。オモカゲにシャッタードールとか、今日は来て正解だったな。シャッタードールの♪どんだけ楽になれるんだろうねのあややの歌い方が相変わらずかわいい。この曲の歌詞結構重いんだけど、ギャップが面白いじゃん。今夜がおわらないは早速ボイトレ効果がでてたね。ってか、りおりお歌いながらいろいろな表情するから、ついつい見ちゃうわ。少し余裕がでてきて、みんなライブ楽しんでるのが伝わってきていいね。今日も平和で楽しいパンダの現場。次はオサカナとの胎盤兼ヲタとしては、どっちのTシャツ着ていけばいいか悩む。
Alloy。初見。一応サンクラにあがってる曲予習してきたよ。リズム隊に手抜き感なくてすごくいいんだけど、うまく言えないけど、もうワンパンチ、耳に残るひっかかる音が欲しいかなと。
ヲルタナティヴ。平日の胎盤はお目当て終わったら帰っちゃうんだけど、パンダの次の次がヲルタナだったん でステイ。絶賛リリイベ期間中のなか、平日の有料ライブはガチヲタじゃないと来ないでしょ。オリジナルもいい曲だと思うけど、サチュレイトーンとシンギュラリティの方が沸けるのよね。土曜のアイドル甲子園、小泉さんいないのか。行きたいけど、他の現場があるのよね。ってか、今井双葉さんキレイだなぁ。