パンダらの箱 Vol.7@TSUTAYA O-Crest

完売なのに、わりかし後ろに余裕がある件。
パンダみっく。
sora tob sakana
パンダみっく。
コラボ。
優勝はパンダみっく横澤星流cで。初披露の帰り道のワンダー。分からなくなって、テキトーに歌ったとか言うなw あややパートを代わりに歌ったのかもだけど、わくわくするような以外も結構あやしかったぞ。準優勝はパンダみっく岩方虹夏c。パンダみっくのなかで一番上手に踊れたと自画自賛。こなcってこんな子だったの!と、オサカナメンが驚いてたね。もう1人の準優勝はオサカナ寺口夏花さん。自分よりちっちゃい子と言ったときに、ヲタにそんな身長変わらないと否定されてキレる。ふらぷろの子はみんなかわいいし、個性豊かに伸び伸び成長していていいね。ってか、まなcとパンダが1歳しか違わないとは思えない。まなcがオトナっぽいのか、パンダが子供っぽいのか。