いちごみるく色に染まりたい。@東京アイドル劇場

セトリ1.キミとピーカン夏宣言っ!!!、2.ムーンライト伝説(寺尾、芦坂)、3.うしろゆびさされ組(寺尾)、4.夢見る 15歳(寺尾、芦坂、川崎、柳)、5.会いたかった(全員)。
ピーカン初披露。いいね。高まるね。次はもっとブラッシュアップした状態で見せて欲しいな。夢見る15歳は歌ってないりおんcがステージでてきたり、ハケたり、ケチャしたり、その様子がかわいくて、集中できなかったわ。うしろゆびは世代じゃないから、全然分からんかった。ってか、柳さんデカくなってきてね?気のせいかな?長身好きなんで、いい感じっす。ボブの川崎さんもいるし、まだまだ各々個性を発揮できてはいないけど、なんかいいバランスのグループだなぁと。楽しかったよ。TIF出演決定を報告。おめでとう。