熱狂!パワフル30分 supported by LIVEプラス@下北沢シェルター

無銭。このメンツとヲタ見ると、有料でもそんな集客変わらんような気もするけど。久しぶりのシェルター。ステージ低いイメージあったけど、後ろでも全然見えたな。
パンダみっく。セトリ1.未来時計、2.パラレルワ(vivid undress)、3.世界寿命と最後の一日(?)、4.ヒズムリアリズム(カラスは真っ白)、5.シーラカンスダンス(vivid undress)、6.とおりゃんせ(パスピエ)、7.白黒イエスノー。今日のセトリも最高だけど、盛り上がりも最高だったな。パンダのメンバーもヲタも、一緒に盛り上がってくれた他の出演者のヲタも、みんな最高。やっぱパンダの現場楽しい。ティアラつけてたあややかわいかったな。こなc「白黒イエスノーがOTOTOYで配信されました」「昨日OTOTOYで配信されました」。一昨日?OTOTOY?文字にすると分かりやすいんだけど、口頭だと分かりづらくて草。こなcかわいい。
KOTO。初見。
上月せれな。今日誕生日だって。おめでとう!まだ18なのね。オトナっぽいなぁ。せれちゅヲタの沸きっぷりがすごく好きで、楽しくて、参加したくなるよね。胎盤で何回も見てるから、結構対応できたりする。ってか、虎火連発は喉にキツイっす。
桃色革命