アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜 DAY2 @横浜赤レンガパーク

今日の物販はパンダみっくの新Tシャツの白と黒を購入。白黒イエスノー。特典会不参加。オサカナのポロシャツあったのか。次の定期で買わなきゃ。
ヤなことそっとミュート@4番地。Just Breatheやったじゃん。よかったね。今日も音割れしてたな。
Task have Fun@3番地。途中から。すげー人。やっぱ見つかっちゃったか。みんなかわいいし、曲もいいからね。BLAZEは自分の現場がなければ参戦するよ。
AIS-All Idol Songs-@5番地。見る予定なかったんだけど、つりビットの前の琉ドルさんは多少荒れるから、早めにスタンバイしなくてもいいかなと。最近乙女新党の曲聴いてたから、お受験嬉しかったな。
つりビット@1番地。
マジカル・パンチライン@3番地。小山リーナさんが見たくて。
Fullfull☆Pocket@3番地。みんなかわいいな。
つりビット@3番地。
Chuchuchuchuchuchuーもくボブコラボ@4番地。黒髪ボブ大好き系中年なんで、もうたまんなかったっす。最高の企画をありがとう。ふぅちゃんコールとふうかコールが聞けるとか。
アイドルネッサンス@3番地。隣りのGEMも見たかったけど、アイルネまだ見てなかったんで。金曜日のおはよう。
Party Rockets GT@3番地。弾丸ハイジャンプは慣れてないと、飛ぶタイミングをしくじるよね。
ヲルタナティヴ@2番地。シンギュラリティ高まるわー。
MAPLEZ@3番地。2番地のヲタがそっくり移動した感じ。最新曲なのにあんましやらないよね、オーセンティックなんちゃら。BLASTに始発列車とか最高かよ。ってか、水着で特典会とか頑張るね。MAPLEZの曲好きなんで、3/4ステージも見られてよかった。
パンダみっく@5番地。初出演おめ!楽しかった。かわいかった。かっこよかったよ。強ヲタに引っ張ってもらって、その後ろで沸くスタイルなのに、デビアンのヲタがワンマンで来られないから、気づいたらすげーポジション取ってたわ。振りコピで最前管理さんの後頭部ぶっ叩いたけど、罪悪感全くない。
sora tob sakana@1番地。
マジカル・パンチライン@4番地。小山リーナさんが見たくて。ピーカンコラボに緊急参戦した高橋優里花さんが通りかかって、さとれなさんに手を振ってたね。たまたまタイミングが合って、マジパンは3/4ステージ見られた。みんなかわいいから、目の保養になるね。
大阪☆春夏秋冬@3番地。もう体力限界にきてるのに、Let you flyとC'monで沸きまくったわ。
MIGMA SHELTER@2番地。曲が個人的嗜好とは合わないけど、面白いなぁと思う。
ヤなことそっとミュート@2番地。シメはDone。まにさんの喉がつらそうだったんでお大事に。ヤナミューは3/4ステージも見られてよかった。曲もパフォーマンスもホントかっこよくて、大好きっす。
ベイビーレイズJAPAN@1番地。大トリをベビレに任せた横丁に拍手。それに応える素晴らしいパフォーマンスだったな。オケが途切れても全く動じず、ハプニングあるのもライブでしょと一蹴。9nine@野音のOA見てるからか、なんか感慨深いもんがあったわ。
ALL CAST ENDING@1番地。オサカナのふぅちゃんとTaskの風花さんが一緒に歌う歌割りあるとか、最高の夏祭りだな。
クローク付近と物販の間くらいで、SiAM&POPTUNeがフライヤー配ってたね。一応メンバーの顔と名前知ってるし、接触厨じゃないからもらわなかったけど。ってか、パンダより集客あると思うんだけど、なんで出演できなかったんだろ?長女としてはツライと思うけど、頑張って欲しいな。