六本木アイドルフェスティバル2017@SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)

OA:on and Go!。下手の子がかわいかったな。
OA:アップアップガールズ(2)。初見。秋田の子かわいいね。誰かに似てる。
東京パフォーマンスドール。久しぶりに見たら、なんかケバくなっててビックリ。金髪あんまし似合ってないよ。人数少ないと思ったら、高嶋さんと浜崎さんいなかったのか。音響トラブルで同じ曲2回やったけど、
Party Rockets GT。セトリはpartyとハイジャンプ。吉木悠佳さんの笑顔がかわいすぎて。
sora tob sakana。オサカナヲタ10人いたかなぁ?10分で4,500円は割高感しかないから、回避したとしても責められない。私もつりビットの出演が決まったからチケット取ったからね。オサカナは追加発表で30日だと予想してたからさ。そのつりビット見ないで、次の現場に移動とか。