[独り言] IDOL Pop'n Party(昼)@TSUTAYA O-nest

3組とも全曲把握してる俺得胎盤。いいポジションで見られたよ。ふぅちゃんおやすみが直前に発表されたけど、まあジ・ズークオリティだと思って諦めよう。ふぅちゃんお大事に。
amiinA。lillaとeve大好きマンなんで、めちゃんこ楽しかった。福岡楽しんできてね。
つりビット。楽曲派のamiinAとオサカナ、兼ヲタも多い2組に挟まれたつりビットがどういうセトリで来るか楽しみだったけど、沸き曲封印で聴かせる楽曲オンリー。個人的には好きなセトリ。Piece of Cake大好きマン。妄想とか釣り銭とかやっても面白かったかもね。つりビットは王道なんだけど、音楽性の幅は広いから楽しいのよね。amiinAのエモいライブのあとに、つりビットの清涼感、この並びは正解だったかもね。
sora tob sakana。かにちゃんの歌割をまなcがフォローしてることで察知。ふぅちゃんの歌割もカバーしなきゃなんないのに、確かにミスもあったけど、時間ないなか、よく頑張ったなぁと。なんかそれでもライブを楽しんでるメンバーを見てたら、いとおしくなっちゃうね。MCもライブもまなc大活躍。ってか、この胎盤唯一のMIXが夜空を全部だけだったとか。