TOKYO IDOL FESTIVAL 2017

1000 この指と〜まれ!スペシャルステージ(TIFオリジナルTシャツ購入者限定)@HEAT GARAGE。
1045 マジカル・パンチライン。HOT STAGE急行しても欅ヲタに占拠されてるのは分かりきってるんで、かわいすぎるツインテ小山リーナさん見て、目の保養しとこうかなと。ってか、普通に沸いてたら、さとれなさんに指差されたような気がする。
1115 世界最大のアイドルイベントの魅力を徹底解説!TOKYO IDOL FESTIVAL2017真っ最中!生放送スペシャル!@HOT STAGE。オサカナちゃん、身長高くないから、終始アプガの後ろにいて、あんまし見えなかったな。このステージはパスしてもよかったかも。ってか、平手さん大丈夫?体調不良というより、メンタルがやられてるようにしか見えない。あんな状態でステージ上げちゃダメ。休ませようよ。
1150 上月せれな@DREAM STAGE。せれちゅが好きというより、いつも全力で楽しんでるせれちゅヲタが好き。回せてよかった。
1215 MAPLEZ。兼任メンいなくても、みんな頑張ってたし、楽しかったんだけど、矢野さん入るだけで全然違うのな。明日は絶対的センターの小泉さん戻ってくるから、楽しみでしかない。ライブ後、何故か「いまのグループのファンの方の盛り上がりは最高です」とアナウンスされて褒められるMAPLEZヲタ。
1240 HKT48@HEAT GARAGE。フレッシュメンバー最高かよ。山下エミリーさんって、あんないい笑顔するんだね。めちゃんこかわいかった。外薗葉月さんもかわいかった。村川緋杏さん頑張ってたなぁ。煽れるメンバーがいるのは大きいよ。ツインテの今村麻莉愛さんかわいすぎる。いつもニコニコしてるから好き。顔はちょっとオトナっぽくなったけど、身長伸びてなさげ。
1315 愛乙女☆DOLL。姉めろー!
1335 つりビット。
1435 26時のマスカレイド@SKY STAGE。いま勢いのあるグループなのに、父兄が前方占拠かつ地蔵で申し訳。
1450 さくら学院。マジメロ最高かよ。どんぐりーずが6人に。
1545 Devil ANTHEM.@DREAM STAGE。新メンバーのAIRI.さんを見に。なぁたんの代わりは誰にも務まらないけど、これまた身長低くてかわいい子が入ってきたね。Feverのときいつも通り連続ジャンプしてたけど、スタッフの制止を受け入れたんで、音止まらなくてよかった。
1615 sora tob sakana@HEAT GARAGE。
1650 Party Rockets GT@FESTIVAL STAGE。最後のサビで連続ジャンプになる弾丸ハイジャンプをやっときながら、「(音止まるから)ジャンプしないでー」が面白かわいかったPRGT菊池史夏さん。
1710 パンダみっく。
1815 NATASHA@SMILE GARDEN。ここアイドルの現場だっけ?と忘れちゃうくらい、特にPrediaの湊さんと大阪さんのMAINAさんは次元の違う歌唱力だったな。
1825 あゆみくりかまき。あゆくまのライブ熱いから何気に好きなんで、出番待ちだけど沸いたです。楽しかった。
1840 sora tob sakana