[独り言] ekoms presents two-man live 「Maison book girl×アイドルネッサンス」@新宿MARZ

ギリ回せるかなと思って、昨日チケット取ったら、2分前現着で、ホントにギリだった。自分が楽曲派とか言われると寒気するけど、ブクガとアイルネのツーマンとか楽しそうだし、矢川葵さんとか南端まいなさんとかかわいすぎるし。問題はステージ見えるかなんだけど、運よく前に長身がいなかったんで、視界良好だった。
アイドルネッサンス。世代じゃないけど、村下孝蔵さんの初恋はいい曲だよな。あと、Music Lovers好き。
Maison book girlネッサンス。1.faithlessness(ブクガコショ和田→アイルネ新井比嘉)、2.トラベラーズ・ハイ(1.以外のメンバー)。コラボって衣装そのままってこと多いけど、揃えてくるとは思わんかった。コショさん、めちゃんこ楽しそうだったんだけど。コラボのあと、アイルネ側からの希望で、コショさんと和田さんの公開推しメン発表とかあって、なんか面白かった。アイルネのメンバーに目をつぶってもらったんだけど、ブクガのメンバーも選ばれようと目をつぶってたのが草。いいコラボだったな。いいもん見られたわ。
Maison book girl