[独り言] 文化放送 浜松町グリーン・サウンドフェスタ -浜祭2017- 『東京タワー・アイドルフェスティバル 』@浜祭 2017 東京タワー特設ステージ

3分前現着だったけど、まだLa PomPonさんがリハしてた。後ろの方になっちゃったけどやむなし。無銭あんまし好きじゃない。
sora tob sakana。ライブ始める前の円陣に絆を感じるとコメントするれいcに対して、団結と絆が同じ意味じゃないとすれば感じないと否定するなっちゃん
新しい学校のリーダーズ。最近キミワイナ'17とSNS24時をヘビロテ。曲めちゃんこかっこいいし、パフォーマンスもキレキレでかっこいいんだけど、完璧に作り込みすぎて隙がないところがちょっと苦手。
フィロソフィーのダンス。新衣装初めて見たけどいいね
。2曲知らない曲あったけど、めちゃんこよかったなぁ。まりちちT欲しい。