[独り言] 第70回自主法政祭市ヶ谷地区「第 6 回アイ文研アイドルライブ 〜What’s IDOL Song?〜」@法政大学市ヶ谷キャンパスキャンパス中央広場特設ステージ

オサカナ開演時間10分前現着。ラーメン食ってなかったら、ぷちぱ間に合ったかな?
・・・・・・・・・。初見。途中から。ドッツ東京って読むらしい。終わり頃だったから、もう1回ちゃんと見たいな。
sora tob sakanaribbonキター。ふぅちゃんの歌い出しが速くて、少しズレて焦ったけど、すぐに修正できてよかった。演出ででてきたシャボン玉をみんな嫌がっていて草。確かに歌いづらいわな。
CY8ER。初見?リフトが上がりまくって壮観だったな。
天晴れ!原宿。外から見る分には楽しいけど、参加したくはないな。学生スタッフの言うことなんかヲタが聞く訳ないのに、荒れると分かって、なんで呼ぶんだろ?
AIS -All Idol Songs-。天晴れ終わりでヲタがごっそり抜ける。パンダヲタとして、友好関係にあるAISに加勢しないわけにはね。お受験とかOver The Futureとか、元党員兼父兄にはありがたいセトリ。ってか、橋本さんと朝熊さんがちょっと見ないうちに、キレイになってたな。ってか、天晴れで荒れた後だっただけに、運営の学生スタッフにお礼を言ったのは素晴らしかったな。