[独り言] APOGEEワンマンライブ2017@Shibuya WWW

オサカナちゃん出演のマスフェスのチケット、うっかり取っちゃってたけど、今日はAPOGEEの2年8ヶ月ぶりのワンマン。ライブ自体はなんと1年3ヶ月ぶりとか。MCでそんな経った気がしないとか言ってたけど、ファンに全力で否定されたのが草。ダブダブがソッコー完売したのはそれだけ待ってた人が多いってこと。夜間飛行から始まって、本編ラストはThe Sniper。ダブルアンコラストはLet it snow。好きな曲は大体やってくれたけど、欲を言えばGrayman、Heart of Gold、waltzくらい。まあwaltzは候補にすら挙がらないだろうけど。なんかホントあっという間で、楽しすぎて、改めてAPOGEE大好きだなぁと。
久しぶりのライブすぎて、悪い予感があったけど、ポジティブな発表ばっかでホントよかった。次のライブが決まって、こんなに喜ばれるってw アルバムめちゃんこ楽しみ。前作OUT OF BLUEもめちゃんこよかったしね。
ってか、あわよくばいちごみるくのリリイベに回したかったけど、時間的に厳しかったんで断念。シンセ取り替えるロスがなかったらなぁ。まあ山羊の話は面白かったけどね。