[独り言] IDOL Pop'n Party Vol.29@TOKYO FM HALL

結構余裕で回せると思ったら、電車乗り間違って、オサカナライブ開始予定から2分遅れで現着。ちょうどプレボが終わったとこだった。ラッキー。オサカナヲタはステージにできるだけ近いとこで見たい人多いから、立ち見は空いていて、2列目くらいで見られたよ。私は沸きたいから、着席でライブ見るのが苦手。
sora tob sakana。山崎愛さんおやすみ。まなcパートをフォローしきれてたとは言い切れないけど、みんな頑張ってたね。れいcのツインテかわいかった。
MIGMA SHELTER。久しぶりに見たけど、楽しかった。自分の音楽的嗜好とは合わないけど、面白いよね。