[独り言] つりビット聞間彩生誕祭ライブ2017@東京カルチャーカルチャー

いちごみるくのそらみcの生誕とかぶったけど、プライオリティを考えたら、やっぱこっち。ほぼ開演時間ジャスト現着だったんだけど、もう始まってた。大体遅れてくるヤツって、他から回してきたDDだよな。ほぼ満席でぎっしり埋まってたんだけど、空席が意外と見やすい席でラッキーだったわ。ライブも盛り上がって楽しかったけど、竹内生誕がなんで盛り上がらなかったんだろ?と、未だに謎。ってか、餃子さん、寿司イベまでだったんすよね。メンバー、ヲタ両方から愛されるスタッフさんって、なかなかいないぜ。アルバムのラストが餃子さんの写真とメッセージとか、ちゃんあやヲタGJだな。