[独り言] IDOL CONTENT EXPO @表参道GROUND Vol.16 〜 休日だよ!全員集合!!! 〜 @表参道GROUND

コスパ悪いのは覚悟の上。ここ回避すると、次はいついちごみるくの現場に行けるか分からないんで。ってか、タイテ早くだしてくれ。
黄金時代。開運見てるし、解散しちゃうってことで見とこ。
KAMOがネギをしょってくるッ!!!。いちごみるくの前がわりかし対応できるカモネギでよかった。みんなかわいいよね。
いちごみるく色に染まりたい。お目当てでも前に行かず、後ろで沸くスタイル。新SEは確かにゆりかちゃんの声だな。新衣装かわいい。そらみcはクロカミのままの方がよかった。大黒柱が抜けたけど、みんな頑張ってんのが伝わってきてよかったよ。回せるときは回す。