[独り言] sora tob sakana定期公演 〜月面の遊覧船〜@恵比寿CreAto

整理番号まあまあだったんだけど、思ってたよりいいポジションで見られたです。前に推しジャンされたけど、容認派なんでね。それより前にいる地蔵の方が嫌い。今日の定期楽しかったなぁ。出張公演を経験して、ワンマンじゃないとはいえ中野サンプラザっていうでっかい目標もできたからか、オサカナちゃんみんながモチベーションが上がっていて、心身ともに充実していて、それがパフォーマンスに表れてたんじゃないかな。特に、帰り道のワンダーのれいcが最高すぎたな。なんか急にラップっぽい展開見せるし、帰り道のコールの煽りに次なんだー?とか忘れちゃってるし、めちゃんこ笑ったわ。ってか、れいcのMCをまなcの訂正ツッコミがズバズバ決まって、話がちょっとずつそれていって、3人がれいcのモノマネをして、オサカナのMCやっぱ面白いなぁと。なっちゃんの枕の使い方がらしくて、想像できてかわいかった。ってか、群れるのが嫌いなんで、忘年会のチラシ貰わなかったけど、みんな行くの?