[独り言] ミュージックパーク 〜Girls & Music Theater Vol.8〜@山野ホール

整理番号一桁だったけど、最前厨じゃないし、席替われとかいろいろ面倒臭いから、2列目以降へ。いつもはお目当て以外はポジションを下げるんだけど、自由席だからやむなし。お目当て以外を間近で見ることそんなないけど、前の方にいるときは地蔵にならずに、ライブに参加するから、結構レス来そうになるけど、恥ずかしいからついつい避けちゃう。
sora tob sakana。某掲示板で噂のれいc推しが近くにいたんだけど、言われてるほどか?全然許容できるんだけど。寧ろ地蔵の方が嫌だわ。
IVOLVE。新曲やっと聞けた。エモさをコンセプトにしてる割に、曲も歌い方も言うほどエモくないんだよなぁ。まあまだ始まったばっかだし、元nanoのAYAMIちゃんいるから、陰ながら応援してるよ。
amiinA。大好きなlillaが聞けたんで満足。この曲ドラムもベースもめちゃんこかっこいいのよね。胎盤でcosmosはちょっと意外だったな。Xmasのプレゼント何欲しい?って話から、miyuちゃんが私はamiがいればいいとか、仲良しか。その流れでXmasライブの告知は上手いね。ってか、ギリギリまで詰めたいから追加販売するのはいいけど、ゼアゼアさんとツーマンでしょ?大丈夫なの?
はちみつクロニクル。初見。まだできたばっかのグループなのね。頑張って欲しいな。
Fullfull☆Pocket。流星Flashbackのサビは結構速いんで、慣れてないと振りコピ難しいよね。ってか、田附さんがめちゃんこいい笑顔していて、なんか辞めちゃうのがもったいないなぁと。卒業ライブはメインの現場次第。
Task have Fun。TASKやんなかったけど、ライオットで全力今日花コールできたんで満足。オサカナもそうだけど、Taskも前に行きたがりのヲタ多いね。
26時のマスカレイド。すげー久しぶりに見たら、衣装変わってた。みんなかわいいよね。次の現場があるため離脱。パンダヲタ少なそうだけど、任せたよん。