[独り言] 今日の予定

青海。
昨日はヲルタナの胎盤行く予定だったんだけど、5日連続現場の疲労が抜けなかったんで回避。
ってか、30日のDDDのタイテ発表されたけど、予想通りシャムの活休ライブにオサカナとパンダかぶせなかったな。直前までチケット残ってたらシャム行くよ。売り切れたら、いちごみるくか、ヲルタナ行くけど。ってか、パンダの次オサカナだからTシャツ着替えられないし、パンダのライブはMIX振りコピ横移動(シーラカンスダンスのときだけ)あるから、パンダに興味ないオサカナヲタから嫌がられるだろうし、オサカナの次はTaskだから前のポジション争い激しくなるし、あんまし好きなタイテじゃないな。ってか、1月3日のアイドル甲子園売り切れとか。