[独り言] DDD~Discovery iDol Depot~ 2017 iDol Summary@SELENE b2

IVOLVE、無理ならAISまでにと思ってたら、いちごみるくの予定時間ちょいすぎに現着するとか。ギリギリ間に合ったけど。特典会中のIVOLVEのAYAMIちゃんをちょっと見られたよ。
いちごみるく色に染まりたい。仲野りおんたんがインフルでダウンは残念だけど、ライブ楽しかったな。久しぶりにときパラ聞けたよ。
No,SateLight。これの前に卒業公演やってたから、新体制一発目のライブ。新衣装。いちごみるくの公式ライバルで、何回かライブ見てるから、ヲタに引っ張ってもらえば対応できるよ。2人も減るとやっぱ寂しいから、ベリベリのなかから誰か新メンバー入れてもいいかもね。
パンダみっく。パンダは沸きまくりたいから、普段はあんまし前に行かないんだけど、次がオサカナで、その次がTaskなんで、今日はポジション取りに行ったよ。メンバーも今年最後のライブに気合い入ってるのが伝わってきたんで、こっちも全力でいったから、絶対周りに迷惑かけてるはず。ホント楽しかった。ワーサイとか完全にテンション振り切れてたもん。
sora tob sakana。れいc転けてビックリ。今年最後のライブはみんなで楽しめるセトリだったね。
Task have Fun。パンダオサカナ終わったんで、ポジション下げる。新衣装かわいいけど、新曲はまあまあかな。3WD楽曲大賞おめでとう。間違いなく今年を代表する曲だからね。ライブで沸ける曲であって、プライベートで聴きたいほどではないけど。
じゅじゅ。久しぶりに見たけど、アク強いから、この並びにいるのは面白い。コンセプトの割に、何気みんなかわいいんだよね。
ヲルタナティヴ。今日のワンマン泣く泣く断念したんで、ここ全力で。新曲やばいな。めちゃんこいいじゃんか。ダンスも難易度上がってるし、メンバーみんなかわいいし、これ来年ヲルタナ来るんじゃね?BLAZEワンマン行きてぇ。楽しかった。体力の限界がきたんで、ここで撤収。