[独り言] 虹のコンキスタドール奥村野乃花 生誕イベント「のの祭り〜奥村野乃花生誕記念フェス〜」@マイナビBLITZ赤坂

FC先行通し券で800超えたときはどんだけ後ろかと思ったけど、そこそこいいポジションで見られたです。地蔵嫌なんで、基本どのグループでも沸いてたけど、ヤナミューとサカナのときだけ、3段階くらいギア上がってたな。
ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)。
26時のマスカレイド
ヤなことそっとミュート。ヤナミューのヲタが近くにいたおかげで、一人で頑張っちゃってる人にならずに済んだよ。orangeはののたのリクエストだったのね。ってか、am I好きなんだよね。広い会場で爆音で聴くと、たまんないっす。
sora tob sakana
虹のコンキスタドール。トリじゃないのかよ。岸田メル先生って、意外とデカイんだな。