[独り言] Fullfull☆Pocket 現体制ラスト​ワンマンライブ「FUTURE in pocket」@selene b2

虹コン終わったあとに時計見たら、いまでたら間に合う時間だったんで決断。ぶっちゃけオサカナちゃんとヤナミュー見られたらよかったんでね。刀剣入場。そういえば、フルポケ初披露の@jamたまたま見てたなぁ。持ち曲ないから、前身のからっと☆さんのカバー歌うとか言ってたの覚えてる。そのときはまさか田附さんと中原さんの最後のライブに参加するとは思わなかった。ラストライブ楽しかったな。お疲れさま。ってか、宇敷さんの言動のかわいさな。
間に合えば、MAPLEZ、ヲルタナ、パティロケ、バニビの胎盤に回そうと思ったけど、トップバッターMAPLEZに間に合わなかったから回避。