[独り言] ラジオNIKKEI公開収録ライブ「アイドルジェネレーション vol.51 in Zepp Tokyo 〜2018年あけおめSP!!〜」@Zepp Tokyo

FES☆TIVE。真野彩里愛さんかわいい。
放課後プリンセス。求刑。
シンセカイセン。いいグループだと思うんだけど、なんだろ?なんかたんないかな。
CROWN POP。最近ライブ見る機会多いから、なんとなく覚えてきた。山本さんがかわいくお願いする感じで、前の方で携帯見てるヲタ注意してたけど、なかなかできることじゃないよ。
純情のアフィリア。みんなかわいいな。
Jewel☆Neige。元じぇるの!か。AJ系は分からん。
なんキニ!。行く胎盤にいつもいるから、曲もメンバーのフルネームも覚えちゃったわ。みんなかわいいよね。
煌めき☆アンフォレント。盛り上がってたね。
Stella☆Beats。藤田あかりさんがマイク通してないけど、めっちゃいい表情で、ヲタと一緒にファイボワイパーって言ってて、ああやっぱこの人好きだわ。
パンダみっく。15分枠だし、デビアンいないし、ヲタ少ないと思ってたけど、案の定。私もオサカナちゃんとヤナミューいなかったら、15分枠は短すぎて回避してたかもね。SEもカットして、15分に4曲詰め込んだのはサスガだなと。大きいステージでもみんな楽しみながらライブやれていて、ホントいい感じに成長してきてるなぁという完全親目線。
アキシブproject。オサカナTに着替えて復帰。津代美月さんかわいすぎる。
Ange☆Reve。AJ系分かんない。
Party Rockets GT。新体制始まったばっかなのに、体調不良で、堀尾、守永、谷野の3人でのライブ。ヲタじゃないけど、これは全力で支援するしかないでしょ。なんかめっちゃ堀尾コール多くなって、ちょっと楽しかった。
sora tob sakana
Chu☆Oh!Dolly。AJ系のなかで一番好き。ちゅーおーどーりちゅーちゅー、パーラレル、パラレル、パラレルとか、耳に残る曲が多い。ってか、大崎さん痩せたね。
Luce Twinkle Wink☆。求刑。
ナナランド。初見。冗談じゃないねはやっぱやるのね。
26時のマスカレイド。みんなかわいいけど、おっさんだから顔と名前が一致しない。
ヤなことそっとミュート。南一花さんおやすみ。昨日インフルでダウンしたとか。ライブ見てたけど、無理してたんだろうに、全然気づかなかったわ。4人いないとやっぱ寂しいけど、それでも熱量の高さは圧倒的だったな。No Known大好き系中年なんで、テンション振りきれた。ヤナミュー大好き。ってか、帰りに特典会やってるの見たけど、やっぱまにさんデカイな。本人嫌なんだろうけど、私は長身の女の子好き。
虹のコンキスタドール。長身の女の子も好きだけど、ちっちゃい子も好きなんで、蛭田愛梨さんかわいすぎて。ずっとこのままでいて欲しい← 虹コンの曲わりと好きだったりする。戦場の聖バレンタインいいよね。ってか、昨日卒業しちゃったけど、陶山さんの歌とか雰囲気とか好きだったのよね。お疲れさま。
愛乙女☆DOLL。姉めろー!