[独り言] ミュージックパーク 〜Girls & Music Theater@Duo Music Exchange

パンダみっく。なんとかオモカゲ終わりに現着。ワーサイのにぃにゃの歌エモかったな。
真っ白なキャンバス。
マジカル・パンチライン小山リーナさんが大人っぽくなってきて、ちょっと寂しい。ってか、やっぱさとれなさんかわいいな。手のひらがえし好き。
Task have Fun。山野ホール埋まるだろうから、まあ行かなくていっかなと。
sora tob sakana。湯会とセトリかぶりあるけど、現場なくて飢えてたから問題ないっす。ってか、移動大変だったんじゃね?amiinAとタイテ逆にすればよかったのに。
amiinA。湯会に残ってるヲタに「みんないまごろ温泉入ったり、卓球したり、楽しんでるんだろうなぁ」と、軽い恨み節を言ったりしてたけど、miyuちゃんから「ライブは何でもない日を何かある日に変えることができる」と名言生まれる。この前の「みんなに悲しい思いはさせないから」もよかったのよね。後ろのスペースあったから、周りを気にせずに思う存分暴れられて楽しかった。