アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜 DAY1 @横浜赤レンガパーク

タイテの時間通り全然いかないから、行き当たりばったりになったな。ちなみに、物販はオサカナのDVD、つりビットのTシャツ、ポロシャツ、タオル購入。特典会は不参加。オサカナTでスタートして、途中着替えようかなと思って、クロークに預けたんだけど、そんな時間もなかったわ。ってか、元Piiiiiinの菅えみりさんが普通にいてビックリ。私服でこんなかわいい子いたら目立つわ。いやーホント暑かったね。ってか、フェスの日にチケット売るのはやめてくれ。
GEM@3番地。転女見る予定だったのに、パンダの胎盤チケット発売とか、メルカリステージにMAPLEZ登場とか、なんやかんやで間に合わず、入ったらGEMやってたんで。
マジカル・パンチライン@1番地。小山リーナさんが見たくて。新曲なんかあんまししっくりこなかったかな。ってか、夏の野外のさとれなさんは元気なく見える。
モリワキユイ(山口活性学園)@2番地。前見たときに、ヲタが甘やかしすぎで面白かったんで。トーク売りだったの?山活のライブも見たかったな。
MAPLEZ@2番地。MAPLEZの曲好きだし、沸けるんで、軸の1つとして回す。オサカナのギュウ農フェスのチケット発売とかぶって、途中ちょい抜け。ってか、辞めた人のプライベート暴かなくてもよくね?
Devil ANTHEM.@3番地。いまのところなぁたん見られるのはこれで最後かな。ってか、竹越さん、オトナっぽくなってきたよね。デビアンヲタの勢いに煽られて、やっとテンション上がってきたぞ。ってか、前のしゅかしゅんの衣装がアイドルで、最初誰か分からんかった。
AIS-All Idol Songs-@1番地。パンダがお世話になってるんで加勢。衣装変わったのね。かわいい。
サジタリアス流星群(虹のコンキスタドール青組)@2番地。蛭田愛梨さんが見たくて。画像より実物の方が何倍もかわいい。ホントあいくるしいなぁ。成長しないで欲しい⬅ ってか、チャンスかわいくなったね。
Party Rockets GT@2番地。吉木悠佳さんが見たくて。いつもパティロケと時間合わないから嬉しいな。
ヲルタナティヴ@5番地。amiinA見る予定だったんだけど、タイテが時間通り進んでないから、つりビットオサカナに備えて、1番地に近いとこいたくてね。
桜エビ〜ず@1番地。お目当て以外で見たなかで一番よかったな。素晴らしい!
桜エビ〜ず×いきなり東北産@1番地。
つりビット@1番地。
sora tob sakana@1番地。
浦TIF@5番地。当初見る予定じゃなかったんだけど、タイテが時間通り進んでなくて。2番地はヤナミューやってるし、ホント迷った。宇宙人の聞間さんとプロレス好きな安藤さん。ってか、聞間さんが最後にポジション間違ってたな。
ヤなことそっとミュート@4番地。音割れしてたけど、やっぱヤナミュー最高だな。かっこよすぎるだろ。間宮まにさんかわいすぎ。
Task have Fun@5番地。白岡今日花さんかわいいな。
サジタリアス流星群(虹のコンキスタドール青組)@5番地。本日2回目のさんかっけー。
GEM@1番地。見る予定なかったんだけど、微妙に時間あったんで。Taskの里仲さんが見てたね。
MAPLEZ@4番地。萌え萌えキュン、ジャーいくぞは最初聞いたとき衝撃だったな。まさか自分がやる方になるとは。
フィロソフィーのダンス@5番地。汗だくになりながらより、このくらいの時間に見るのがちょうどいいね。
新しい学校のリーダーズ@2番地。初見。楽曲もパフォーマンスも攻めすぎていて面白いなぁ。
Maison book girl×sora tob sakana@2番地。胎盤で好評だったコラボ再び。
Maison book girl@2番地。新曲やばいな。かっこよすぎでしょ。矢川葵さんかわいすぎる。
sora tob sakana@2番地。
amiinA@2番地。今日だけなんで絶対見たくて。ホントかっこいいな。
つりビット@4番地。セトリ最高かよ。つりビットのトリ見たら、このあとのステージ見る気がなくなったんで撤収。つりビットオサカナの1番地から、ずっと頭痛くてね。メンバーでてきて、曲始まると普通に沸いちゃうけどさ。