[独り言] IDOL Pop'n Party Vol.33 〜魚魚!?〜@TOKYO FM HALL

オサカナつりビットの兼ヲタなんで、最高に楽しかったっす。ってか、一般発売数秒でつながったのに整理番号まあまあな感じで、各グループのヲタの本気を見た感じ。ハナから座りより、立ち見の良ポジ狙いだったから、理想のポジション取れたです。
26時のマスカレイド。私のタイプの傾向としては亜桜しおんさんなんだろうけど、案外吉井美優さんが一番好きかも。
sora tob sakana。あんましやらないMy notesにまぶしいとか、今日のセトリ好き。楽しかった。
つりビット。今日オサカナTだったから、1曲目がニガサカで、♪ダメダメダメ浮気は〜絶対許さないから〜とか歌われて、ホントごめんなさいって感じ。新曲初めて聴いたよ。
コラボ。ちゃんあやのセリフのとこで、さくちんが笑ってたのが今日のハイライト。器用な子じゃないからね。まあそこがかわいいんだけど。ってか、つりビットってみんなどっか不器用なんだけど、それをみんなで補い合ってるとこが素敵なのよね。ってか、舞台あったから、ふぅれいは持ち歌だったのかも。全員ステージに上がると、やっぱオサカナちゃんって、身長低めなのね。