[独り言] @JAM the Field vol.13@新宿BLAZE

オープニング。ファニコンでオサカナのふぅちゃんが最初からいてねって言ってたから、MCやるんだろうなぁと思ったら、予想通りだった。しかも、つりビットのさくちんと一緒とか俺得じゃん。ってか、前の方でポジション確保してるサカナのヲタの地蔵っぷりはいつものことながら酷いけど、とき宣も結構酷かったな。私はお目当てまで真ん中らへんで、ずっと沸いてたけどね。
夢みるアドレセンス。山下さんかわいい。
monogatari。凄すぎて、
uijin。すげー久しぶりに見たけど、このステージを楽しみにしてきた思いが伝わってきて、いいライブだったな。荒川ちかさんにちょっと似てる子がかわいい。
つりビット。
sora tob sakana