[独り言] いちごみるく色に染まりたい 寺尾音々卒業式@shibuya PLUG

3分前現着。安定の最後方へ。ショートカットのマスクの女の子と目が合って、あー見たことある、誰だっけ?と思ったら、昨日見てんじゃん。のーさての鳥羽さんじゃん。マスクしていても分かるかわいさだな。
ねねNEの卒業は寂しいな。パフォーマンスはもちろんメンバーの精神的な支柱でもあったから、そらみcが私も辞めようと思ったという気持ちも理解できる。部屋とYシャツに続いて、私がオバさんになってもを聴くと、ねねNEのことを思い出すだろうな。若い子好きだけど。ってか、ハム太郎ホントにやるとは思わんかった。幸せになってね。お疲れさま。