[独り言] ekoms presents CHAOTIC GIG vol.4@渋谷WWWX

当初はこれに参加するつもりだったのに、チケット取った後に、オサカナ定期とか、さくらのお渡し会とか、つりビットみーちゃんの生誕とか決まって、行きたい現場大渋滞に。ヤナミュー2番手だったら、ちょっとでも見られるかなと思ったら、トップバッターだったんで残念。ブクガ見られただけでもよかった。
Maison book girl with カオティック・スピードキング。roomsかっこよすぎたわ。やべー。矢川さんのXジャンプかわいすぎた。ってか、ピエールフェス今年で最後なの?めちゃんこ楽しいのに。ってか、ビバラポップは追加もヤバイから、早めにチケット取っておいた方がいいって言ってたけど、チケ高いからなぁ。オサカナでる可能性十分あるよね。