[独り言] ギュウ農フェス春のSP ロード to 栃木2018@新木場Studio Coast

一年に一回セクシー女優さんを生で見られる日。戸田真琴さんかわいいのよな。
lylical school。割と好きだったりする。
・・・・・・・・・。去年の法政の学祭のとき最後チラ見して、いつかちゃんと見ようと思ってたのよね。最後の方リズムが複雑で、めちゃんこノリづらくて気持ちよかった。またいつか。
ガールズ q/b。初見。パンダ待ち。
パンダみっく。ステージ低いから、いつもより前へ。人めっちゃ多かったし、終わったあとごっそりいなくなったから、パンダ見たい人多かったみたいで、なんか嬉しかったな。
IVOLVE。メンバーも気合い入ってたけど、イヴォルバーも気合い入ってたね。いいライブになったんじゃないかな。楽しかった。
校庭カメラアクトレス。パンダら以来かな。割と好きだったりする。
Party Rockets GT。フルポケかパティロケで、今日のタイテで一番悩んだけど、吉木悠佳さんの笑顔大好きなんで、パティロケへ。
『インキーウップス』。パフォーマンスしっかりしてるから、胎盤にいたら嬉しいグループ。
There There Theres。前のモッシュでもみくちゃにされたけど楽しかった。転倒した人いて、ちょっと危なかったな。まあ自己責任だけど。
ヤなことそっとミュート。もみくちゃにされたけど、楽しかった。カナデルハ、lilyはあまり知らない人には分かりやすく盛り上がれるんだろけど、個人的には新しめの曲多めでいいセトリだった。次いつヤナミュー見られるんだろ?好きすぎる。
フィロソフィーのダンス。いいセトリ。楽しかった。
sora tob sakana
Maison book girlおまいつじゃないから分からんけど、すげー久しぶりにsnow irony聴いたわ。矢川さんは煽りもかわいい。
TOY SMILY。すげー久しぶりに見たけど、みんなちょっと垢抜けた気がする。ピンクの子に釣られたんで、ツイッターフォローしたわ。なんかあんましヲタ増えてる気がしないんだけど、社長がプレイングマネージャーやればいいんじゃね?
amiinA。これまた久しぶりのamiinA。新曲はオクタゴンスピーカー向きなEDM寄りの曲で、ちょっと意外な感じだったけどよき。前の方にいたけど、カラダへの振動凄かったな。心地よかった。
CLOCK & BOTAN + グーグールル。途中から。人大杉て全然見えなかったけど、まあいっか。
クマリデパート。さおてゃんの笑顔かわいいな。
MIGMA SHELTER。推してるグループ以外で、個人的には一番よかった。予想してたけど、オクタゴンスピーカーとの相性抜群だったな。レーザーもキレイで、ワンマン見てるみたいだったわ。CY8ERは興味ないから撤収。