[独り言] 「NEO Fes!!! presented by Top Yell」Vol.5@TOKYO FM HALL

冊子いらんから、チケ代下げろでお馴染みのネオフェス。オサカナ@品川11時40分終了。つりビット@半蔵門12時10分開始。30分じゃ現着できないんだけど、最小限にはできそうなんで急行。12時15分現着。
つりビット。まさか胎盤で釣りパやるとは!テンション上がりまくって、全力あゆたんコールしちゃったです。
Devil ANTHEM.。久しぶりに見たけどよかった。体調よくないのに、FEVERの連続ジャンプで疲れたよ。最近の曲あんまし好きじゃないのよね。
アクアノート。みんなかわいい。やっぱJCだなぁ。
空野青空。求刑。着席観覧。
Clef Leaf。求刑。着席観覧。
TOY SMILY。求刑。着席観覧。
AIS-All Idol Songs-。夏の決心からのサマーライオンとか、夏最高か。
パンダみっく。テンション振り切れて、声枯れ果てて、完全に危ない炉裏婚になってたかも。前からか。にぃにゃお大事に。
ヲルタナティヴ。久しぶりのヲルタナ。久しぶりすぎて、初Wonder Wander Landerだったりする。新メンバーのもずくさんも初。ちょいちょいポジション直されてたけど、それでもよくなってるらしい。ってか、あんな笑わないみむぅ初めて見たよ。体調悪かったみたいだけど、それで飴色あれだけ踊れるんだからすげー。ヲルタナのパフォーマンスの核だからね。お大事に。
Fullfull Pocket。昨日ぶり。宇敷さんかわいい。今日もいいヤッホーだった。旧体制のときからあんまし現場踏んでないけど、流星Flashbackもおひさまスプラッシュ!も体が覚えていて反応してくれた。
・・・・・・・・・。相変わらずすげーな。楽しすぎて笑いとまらん。
『インキーウップス』。トイレがなかなか開かなくて、戻ってきたら最後の曲とか。インキー盛り上がるから好きなのになぁ。
Jewel ☆ Neige。求刑。着席観覧。
monogatari。パフォーマンス凄いけど、なんかみんな私を見て感強すぎて、ちょっと苦手だったりする。柊宇咲さんは見つかって欲しい美少女だね。
クマリデパート。パンダの胎盤仲間だから、余裕で対応できるけど、まだ新メンバーの名前覚えてなかったりする。さおてゃんの笑顔かわいいな。
PiXMiX。パンダ関連で何回か見てるから、振りとかちょっと覚えてたりする。KOHIMEちゃんの歌が素晴らしかった。MCでも話してたけど、歌声が響くホール合ってるね。
sora tob sakana。待ちくたびれたー!ふぅちゃんの歌割をれいcが、かにちゃんの歌割をまなcがカバーするチームワークが素晴らしかった。品川のときよりふぅちゃんの表情がよくなってた。
Maison book girl。やっぱブクガいいな。新曲レインコートと首のない鳥いいね。十六歳のサビのパフォーマンス好きだなぁ。ってか、矢川葵さんの今の髪型かっこよくて、モデルみたいだな。
Party Rockets GT。久しぶりでもないか。最後はパティロケで沸いて撤収。NON STOP ROCKのサビの振りコピ楽しいのよね。