[独り言] 「NEW ACCOUNT〜EBISU CreAto〜」

ヲルタナティヴ。みむぅが楽しそうにライブしてるの見ると、こっちまで笑顔になるね。サチュレイトーン好き。
MayBe Addict.。知らないグループと思ったら、元栄の空美夕日さんいるとか。お披露目されて2回目のライブみたいなんで、これからだね。
IVOLVE。IVOLVE不足だったんで、自分でもウザイくらいテンション高かった。ってか、ONEのNOAさんの歌が素晴らしかったな。楽しすぎて、25分で声枯れるわ。
竹越くるみ from Devil ANTHEM.。本体より竹越ソロの方が好きだったりする。久しぶりにライブ見たんで、結構振り忘れてたな。