[独り言] 「NEW ACCOUNT〜EBISU CreAto〜」

予定より早めに恵比寿着いたんだけど、ちょっと休んでたら、1分前現着になるのが自分らしいなと。
ヲルタナティヴ。小泉明音さんおやすみで、3人でのライブ。絶対的エースがいないライブだったけど、歌割が新鮮で、みむぅ結構歌えるな。後ろだからいっかと、割と好き放題振りコピしてたです。楽しかった。
IVOLVE。なにこの激アツセトリ。倒れるかと思ったわ。楽しすぎた。あやみcの髪型かわいかった。
Yamakatsu。山活の曲自体はそんな好きじゃないんだけど、ライブは激アツなんでめちゃんこ楽しくて、沸いてたです。
Malcolm Mask McLaren。moneさん一人だけでてきて、心痛な面持ちで本日のライブで踊れない旨を説明したんだけど、話が面白くて笑っちゃったな。マスクさんとこのヲタも温かくて、信頼関係できてるのが伝わってきた。マスクさんのライブは絶対盛り上がって、楽しいから好き。ってか、この4マン楽しすぎた。またやろ。