[独り言] アイドル甲子園 in マイナビBLITZ赤坂

竹越ソロ間に合いそうだったけど、空腹に負けて、下北のすた丼で、カルビマウンテン肉飯増しを食べたら、今度は眠くなって仮眠。フルポケに間に合えばいっか。
キャンディzoo。途中から。
Fullfull Pocket。花火、フラフラ、ポプクラ、ロミジュリ。プロットガールがライブで解禁されたみたいだから期待してたけど、やらなかったな。ポプクラの歌詞ホント好き。衣装変わったからか、石井さんとかグッと大人っぽくなったね。楽しかった。ワンマン行けるかなぁ。
『インキーウップス』。トミパさんいないとなんか寂しいけど、インキーやっぱ楽しいな。
Payrin's。曲好きかも。エイトワンファミリーになったから、見る機会増えそう。
ヲルタナティヴ。本日2回目のサチュレイトーンに俺歓喜
AIBECK。いいグループだよね。結構好きだよ。
Sola Sound。求刑仮眠。
Jewel☆Rouge。求刑仮眠。
monogatari。仮眠明けでテンション上がらず。
Meteonomicon。GINGANEKOの曲も大分覚えてきたよ。
Malcolm Mask McLaren。新体制初見。マスクさんとこは忠誠心が高くて、どんな胎盤行っても、一定数ヲタがいるイメージだけど、新体制でも変わらずみたいだね。2人でも十分熱いライブやれていて、かっこよかったな。
Party Rockets GT。後半戦の大分体力が落ちてきてところに、弾丸ハイジャンプとか鬼畜かよ。堀尾がめっちゃ笑顔でライブしていて、かわいかったな。
Jewel☆Ciel。初見。濱田菜々さん、やっぱかわいいな。
IVOLVE。MAFUYUさんおやすみ。体力あんまし残ってなかったけど、全力で。テンプラの振りコピしんどいしんどい。IVOLVE T少なくて、知ってる顔もあんましいなかったけど、マスクさんとこのヲタが盛り上がってくれたね。