[独り言] ASCIIアイドル倶楽部定期公演Vol.16@AKIBAカルチャーズ劇場

真っ白なキャンバス。立花悠子さんおやすみ。ピンチケ現場かと思ってたけど、そもそも今日この会場にピンチケがいない。胎盤で何回も見ていて、コールは知らんけど、曲と振りはなんとなく覚えてるから、後ろで振りコピしてたよ。
トーク。白キャン麦田ひかるさんがガチの画伯だった件。メンバー描いたイラストとか愛があって、好きなのが伝わってくるよね。小西画伯はたくさんの人を笑顔にしたという意味では、アイドルとして正しい。
つりビット。疲れてたんで、MIX打てる曲がまなてんしかなかったのは逆にありがたい。MIXは打たなかったけど、あゆたんコールは全力で。やっぱPiece of Cake好きだわ。