[独り言] アイドル甲子園@新宿BLAZE

帰る白キャンとネオジャポにすれ違って、会場入ったら、のーさてがまだライブ見学してた。衣装に着替えてたけど。IVOLVEとヲルタナ以外は後方沸き。
ネコプラ。途中から。
『インキーウップス』。誰?と思ったけど、プレボのボールボーイだった人か。パフォーマン素晴らしいし、ライブ楽しいから、胎盤にいたら嬉しいグループ。
HIGH SPIRITS。初見。
KAMOがネギをしょってくるッ!!!。なんかいろいろ大変だね。新メン解雇された理由の詳細が知りたい。
No,SateLight。やっぱのーさて楽しい。
こんぺいとー。みんなかわいいな。
chuLa。ゴー☆ジャス口上初めて聞いたけど、めちゃんこ楽しそう。言いたいことがレボリューションw
AIBECK。ライブ熱くていいんだけど、個人的嗜好とは合わないかな。塩藤さやのさんかわいい。
会心ノ一撃。初見。最後の曲めちゃんこよかったんだけど。またライブ見たいな。
神使轟く、激情の如く。。ツーステ現場苦手。メンバーがフロアに降りてくると、取り敢えず逃げます。
IVOLVE。
絶対直球女子!プレイボールズ。権藤MIXだ!振りコピとかMIXとか積極的にやるけど、ヲタと肩組むのは苦手。
DREAMING MONSTER。初見?
Party Rockets GT。守永さんはぴば!人妻感あるから、ハタチに見えないよな。NON STOP ROCKのサビの振りコピが楽しい。
ヲルタナティヴ。未夢さんおやすみ。全身でライブ楽しんでるのが伝わる笑顔が素敵な子なんで、みむぅいないとすげー寂しい。
グーグールル。ベルハーのカバー高まるな。
There There Theres。新メンバー見たかったのに、おやすみとか。There's something behindかっこいいな。その他、ペリカンとか、グロリアとか、SOILとか、Garbageとか。ここのヲタクじゃないけど、曲好きなんで、音源はちょいちょい聴いてたりする。大好きなメタリクスやらなくて残念。
QUEENS。胎盤でよく見てるから、曲も振りも大分覚えてきた。
TOKYO PiXiON。ヲルタナ終わったら帰ってもよかったんだけど、鈴木えりかさんを見られるのが最後だったんで。QUEENSのEMILYさんが近くでライブ見てた。