[独り言] ekoms presents 「BABY BABY BABY vol.6」@TSUTAYA O-nest

行きたい現場が特になかったんでね。ってか、nestのバーカンのお姉さんはいつも糞対応で、深夜のコンビニの方がまだマシに見えるレベル。
ReLIeF。初見。先週久しぶりに椎名さん見られて喜んでたら、今日は西園寺さんと岸森さん見られたよ。西園寺さんは変わらないかわいさで、岸森さんは綺麗になったなぁと。ステトーのときよりEDM弱めだから、もっとバキバキでもいいかもね。
SAKA-SAMA。久しぶりに見たよ。楽しかった。
MIGMA SHELTER。みみみしぇるたーを見る機会がないまま、ブラジルさんはじめまして。ブラジルさん、いい雰囲気持ってんね。楽しかった。
クマリデパート。