[独り言] パンダらの箱〜パンダみっく定期公演Vol.15〜@渋谷CLUB CRAWL

野邑仁衣菜さんおやすみ。開場7分前に発表とか。にぃにゃ朝ツイートしてるから、本人は出演する気だったけど、周りが止めたのか、にぃにゃの体調が悪化したのかは分からないけど、頑張ってる姿は見たくても、無理してる姿は見たくないから、この判断は全面的に支持する。
そんな私は開演10分前現着。自分にしてはこれでも早い方。最後方で振りコピおじさんしてたです。秋→サンマ美味しい→りおりお食わず嫌いで食べてことない、この話題が収束していくなか、最後になんかしゃべりたそうなこなcに振ったら、「サンマ美味しいよね」で草。今日もこなcは一言で爆笑をかっさらっていったな。ライブ的にはわりかし昔の曲多めだったかな。楽しかった。
このあと、回したい現場なくて3時間くらい空くから、いったん北区。部屋でゴロゴロしてたいなー。