[独り言] パンダらの箱 Vol.11@Shibuya REX

窮屈になりすぎない、ちょうどいい埋まり具合だったな。ここステージ高いから、無理して前行かなくてもいっかってなる。整理番号11だったけど、ほぼジャスト現着で後方へ。
FAREWELL, MY L.u.v。渋谷loft9で、パンダと一緒になったことあったっけ?
グーグールル。お互いのヲタがなんでこの胎盤でるんだろ?って思ってそう。それくらいヲタ層かぶらない。
クマリデパート。もう何回も胎盤一緒になってるから、パンダヲタみんな当たり前のように対応できてる。
Fullfull Pocket。新体制フルポケ好きなんで、出演決まって嬉しかったな。Pop Classicの歌詞めっちゃ好きだし、サビの振りコピ楽しい。
パンダみっく。