[独り言] BAHAMAS FEST’2018@新宿MARZ

sora tob sakana。マスフェス向けのセトリ最高かよ。ちょっと緊張感ありつつも、いいライブだったな。人多くてスペースなかったし、周りヲタクじゃなかったんで、振りコピもかなり押さえたけど、楽しかったよ。
Valerian Swing。すげーな。楽しすぎた。後ろで踊ってたよ。
WOZNIAC。最高すぎて語彙力なくすわ。なっちゃん→まなc→ふぅちゃん→れいcの順に、ゲストボーカルとして登場。まなcが歌い終わると逃げるようにハケて、星さん「一回も目が合わなかった」がオサカナヲタ的には今日のハイライト。緊張してたっぽいなっちゃんはめちゃんこかわいかったし、ふぅちゃんの歌は強靭なバンドの音に負けてなかったし、れいcはノリいいから心から楽しんでたね。オサカナのおまいつは音楽的にこじらせて行きついた人結構いるから、普通にマスフェス見に来てる客よりノリがよかったりする。今日ホントにめちゃんこ楽しかった。来なかったヲタは損してると言っても過言じゃない神現場。