[独り言] sora tob sakana presents. 〜月面の扉 vol.6〜@TSUTAYA O-Crest

整理番号よかったんで、ベスポジ狙ってたんだけど、長身おまいつ来たんで、ベスポジよりちょい前になっちゃったけど、まあいっか。メンバー近すぎると緊張するのよね。
オワリカラ。れいc大好きな泡じゃなくて、私は林檎のサブスクリプションなんで、音源軽く予習してきた。やっぱライブだとかっこいいな。推しグループ以外は腕組みして地蔵はアイドルヲタクの悪いところ。
コラボ。オワリカラさんの曲と、まぶしいとsilver。コラボでやったオワリカラさんの曲は好きだな。
sora tob sakana。アルファルド初披露。個人的にはそこまで刺さらないんだけど、大きい会場でバンドで聞いたら、かなり印象が変わる曲だと思う。ZEPP楽しみ。めちゃんこ予習してきて、歌詞覚えちゃったから普通に歌えるぜ。ってか、天体の音楽会はれいcのフライングじゃなくて、システムエラーだとかw 嬉しくて早くみんなに発表したかったんだろうなぁと思うと、れいcいとおしくなるね。月面の扉Tを持ってるといいことがあるってなんだろ?後夜祭が刀剣のみだから、優先入場にして欲しい。