[独り言] sora tob sakana presents. 〜月面の扉 vol.7〜

整理番号よかったんだけど、ちょっと遅れて、それでもベスポジより前になった感じ。
崎山蒼志。すげー!コードチェンジ激しいし、ストロークもアグレッシブ、カッティングも効果的に入れていて、かっこよかったな。最後の曲の前に、透明な怪物をワンフレーズ歌ってくれたのも粋だった。ヲタクに混ざって、サカナのライブ見ても違和感なさげ。
sora tob sakana。れいcの告知。間違わないように一生懸命覚えたんだろなぁと思うと、いとおしくなるよね。天体の音楽会第2弾発表、アルバム発売、アルファルドMV、いい告知ばかりで嬉しいね。
質問コーナー。崎山くんにサカナのメンバーが一方的に質問をぶつける。