[独り言] sora tob sakana 単独公演 〜月面の扉 後夜祭〜@新宿LOFT

ブクガとフィロのスのワンマン、amiinAの3マンとかぶってたけど、そこまで影響なかったな。段差下フロア後方が濃いおまいつ揃いで、ずっと推しジャンしてたんで、いつもより強めに振りコピしても、悪目立ちしないだろうなと思って、遠慮なくやらせていただきました。楽しかった。ってか、まなcの笑顔がたくさん見られたってことはめちゃんこいいライブだったってことだよ。ってか、このあとamiinAに回そうかなと思ったけど、ずーさんに間に合わないし、今日はオサカナのライブで満足しちゃったんで北区。明日も現場があるとかないとか。